1,180万kW/1,969万kW (04/17 02:25)
59%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=268217
2016年07月28日(木) 
ひょこむ仲間の振角さんの新しいお店「ワンズプラス」が、昨日(7/27)に姫路市東雲町4-6-3にオープンされたので、ワッキーとあいちゃんと三人で一緒にお祝いに行ってきました。

場所は、十二所線マクドナルドの向かい、西兵庫信金となりのマンション(F-SITE東雲)1F。お店の前の駐車スペースに車を駐めて店内に入ると、「ここは花屋さん?」と間違えるくらい。お祝いのお花でいっぱいになっていました。振角さんのお人柄と、前に名古山で営業されていた「ワンズカフェ」の客層の良さが偲ばれます。

お店の奥には、トリミングルームがあって、トリマーの女性がおふたり、ワンちゃんを綺麗に涼しげに手際よくカット。足下には、何匹も順番待ちの子がいます。研修のために半年以上お休みされていたので、飼い主さんもオープンを待ちわびておられたのでしょうね。

愛犬の小物と一緒に、振角さん手作りのスイーツがありました。あいちゃん、厚かましくも生プリンをお皿に乗せてもらって、あっという間に完食。まだまだ欲しそうだったので、ふたつ買ってあげました。

てきぱきとお仕事をこなされているお姉さんふたりと、いかにもやさしそうなご主人とあわせて4人のワンズプラス。あいちゃんはトリミングはいらないけど、歯石取りで顧客になれそう。これからもときどき寄らせて頂きます。

閲覧数3,763 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/07/28 13:33
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み