1,444万kW/1,800万kW (04/19 20:00)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=270094&com_so=DESC
2016年09月22日(木) 

晩ごはんは

 


ずん!!!

 


元塩町の「米らぁ麺 ぜん

 

ほんといろんな逸品を

 


マスター1人が作って回しているのがすごいね

 


農園の野菜サラダ

 

たっぷりの野菜を摂れるのです

 


鱧の唐揚げ アジアンソース

 

これ、ハモも 当然 美味しいんだけど

 

揚げたズッキーニやゴーヤに かなりハマりそうなソース

 

普通の牛蒡の唐揚げ

 

和牛首肉のローストビーフ風

 

さいごに、久しぶりの米らぁ麺

 

やっぱり、ここはええよね

(来年に 大きな店舗に移転する予定なので、今後も楽しみです~)

 

 

 

話さかのぼって

 

蓮の葉

 


まだ咲いていて

 


こういう残った感じもアリですよね

 

 

朝ごはん

 

サンドイッチ

 

お味噌汁

 

 

「博多つぼ焼き」

 

「東京かみなり舎」は

 

洋風がミックスされてる~~

 

 

 

アースシネマにて

 

映画「君の名は。」2回目!!

 


DVDで「雲のむこう、約束の場所」 との共通項や

 


「言の葉の庭」の先生や都会風景へのこだわりなど確認して

感動が何割にも 増し増しでした

 

テラッソでは、「べっちょない市」やってました~

 

 

お昼ごはんは

 

ずん!!!!

 


米田町の「つけ麺 冨

 


今日はお昼に

 

ラーメン祭り(o^^o)

 

相変わらずの満員っぷりです

 

でも、確実に 丁寧に 回してくれるので

 

安心です

 

台湾まぜそば!!

 

中華そば!!

 

つけ麺

 

たまごかけごはんに

 

おいごはん!!

 


今は、昼のみの営業なんですよね~

 

「ローソン」の おはぎ

 

結構 美味しくて、びっくりした!!

 

おやつ、いっぱい増えました~

 

 

おまけ画像

 


こち亀ジャンプ
本屋には売ってなかったけど、コンビニに残ってた!

 

オリンピックの年の 4年に一度しか登場しない日暮さんの

 


リオ五輪エピソードの話は、この特別号しか載ってないのですよ〜

(単行本には未収録に終わるのです)

 


それにしても、1980年のモスクワ五輪からきっちり登場してるスゴさ

 


ジョジョな中川、ワンピースな麗子のポスターもええね〜!

 


「こち亀」特別号を買い支えてるのは、絶対中年が多いと見た


閲覧数1,387 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/09/22 23:29
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/09/23 12:17
    すぶたさん
    台湾まぜそば美味しそうです。
    次項有
  • 2016/09/23 08:28
    だっちんさん
    ポスター面白い!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 09月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み