1,450万kW/2,039万kW (03/29 20:40)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=270313
2016年09月30日(金) 

 

ここは京阪樟葉駅前、くずはモールの前を通る幹線道路です。

日が暮れて辺りが暗くなると、どこからともなく大群をなしてやってきます。

ジャージャーとやかましいことです。

街路樹のクスノキの枝々はもちろんのこと、電線の上もこのように「満員御礼」の盛況です。

彼らは、この辺りを「ねぐら」として選んだのです。人通りが多く夜でも明るいところは、外敵から身を守るのに最適なのだそうです。

この下の歩道は、彼らの排泄物で真っ白になっています。

夕方以降にこの道路を歩くときは、街路樹や電線から離れた場所を歩かないと、《クソー!》ということになりかねません。 (^_-)


閲覧数541 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2016/09/30 20:39
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み