1,403万kW/2,039万kW (03/29 21:30)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=270512
2016年10月05日(水) 

お昼ごはんは

 

ずん!!!

 

今日のお店は マニアックなお店です!

 


広畑区西蒲田にある

 


 「多国籍・無国籍 お惣菜とコロッケ Together

 


そう、白浜にあった南米料理のお店が引越して

 


惣菜販売と ここで食べられるお店になってます

 

どうです???

 


コロッケも60円からだよ!!!!

 


鶏肉の入った濃厚なもの

 


チーズがたっぷり入ったもの どれも南米風です 美味しいのよ

 

デザートで頼んだ

 


チョコバナナも 皮に塩気があって、とても美味しかった!!!!

 


なかでもオススメは

 


 野菜な惣菜が食べ放題のバイキングな

 


 ワンコイン健康プレート 500円!!!!

 


月・水・金曜日だけ 12時からやってます

 


12:00~18:30に 店内で いただけます

 


1汁 3~4菜 ご飯 お茶のバイキングなんです

 

今回は

 


レタスと白菜のサラダ(チアシードドレッシング)・ジャコ色々野菜・パプリカの焼きびたし
ニンジンしりしり・つると紫ワカメと揚げの味噌汁・キヌアと玄米入りご飯 でした!

 

お味噌のあげも炙ってから入れていたり、野菜も自家栽培のもので作ったり

 

ひと手間かけているので しっかりと 美味しいです(๑╹ω╹๑ )

 


土曜日は、南米中心に 各地の料理を作り

 


「土曜の夜は復活レストランTOGETHER」もやってるようです

 

 

 

 

そのあと

 


隣の「ローザンヌ」で 

 

台風であまった

 


パンを購入です

 

 

 


話さかのぼって
朝ごはん

 

定番の厚焼き玉子と 白菜のお味噌汁

 

唐揚げに

 

雑穀米ごはん

 

 

 おやつ

オークラのクッキー

 

レーブシェフのマフィン

 

げんぶ堂の 玄米おかき

 

 

 


そして

 

広畑区北野町の

 

バッケンディヒター」へ!!

 

どのパンも美味しそうで

 


というか、美味しさが

 

そのままフォルムになってますわ~

 


トモダチがすすめられていた あんぱんも遂に購入~~

 


ここのパンは 買った瞬間から

 

ワクワクしますわ~~

 

 

 

晩ごはん

 

たくさん焼きそばの麺をもらったので固くやいて

 


豚の角煮をオンしたら めちゃ美味しいです~

 


角煮は、自家製蒸しパンに はさんだりもしました

 

そして、タコライスとともにね~~

 

うん さいこ~~

 

 

デザートは 

 

播磨のかりんとう

 

 

おまけ画像

 


会社で しっかり「イタ☆フェス」ポスター、

 


 貼らせていただきましたよ❗️


閲覧数1,386 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/10/05 23:29
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/10/06 08:32
    だっちんさん
    広畑めぐりやね
    次項有
  • 2016/10/06 10:14
    すぶたさん
    Togetherのコロッケどれも美味しそうです。
    ネーミングも可愛いですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み