1,381万kW/2,039万kW (03/29 21:50)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=2707
2006年11月22日(水) 
 今日は、喫茶店で出る「美味しいカレー」をご紹介します。

 スパイシーカレーですよ。

 ここは、モーニングも美味しく、パスタや日替わりランチも有ります。
 モーニング目当てに 朝来るお客さんも多いですね。

 で、ここのカレーがなかなか美味い。

 スパイシーで、コクがある。
 
 喫茶店で出るカレーとしは、これは驚きですね。

 当然、カレー目当てのお客さんもいらっしゃいます。(ワタシがそうですね。。)
 
 店の名前は『ラ・セプト』。

 今宿の2号線からちょっと入った所にあります。

 ワタシのお勧めは、「地中海カレー」700円。

 いかにも、喫茶店のネーミングでしょ。

 店で働かれてる女性も、美人揃いですよ。

 そっち目当てで行く人も、いるのでしょうか??

 ただ、お店が午後5時までになったんで注意して下さいね。

 次々とグルメねたを連発し、
ダイエットの決心をぐらつかせるひろーきであった。


 『ラ・セプト』
 姫路市南今宿4-1  079-296-1418

閲覧数3,771 カテゴリクチコミ情報 コメント10 投稿日時2006/11/22 12:41
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2006/11/22 18:08
    大仏さん
    ここのカレーは本当に美味しそうですね。
    明後日いきます。
    次項有
  • 2006/11/22 18:21
    すぶたさん
    写真のカレーには、ズッキーニはいってるのかなぁ?
    とりあえず、メモメモ。
    次項有
  • 2006/11/22 19:25
    >すぶたさん
    ズッキーニもナスも入ってますよぉー。

    >ゆのりん。さん
    そうなんですよー。やっぱり、野菜が欲しいでしょ。

    >大仏さん
    キミ、昨日の昼に「駅地下のカレー屋サン」に連れて行った時に、「ボク、カレーよう分りませんねん。正直、ココイチのカレーがうまいんですわ」と言うてたやんか!!
    次項有
  • 2006/11/22 20:09
    大仏さん
    コミゥニティーを盛り上げるためですよ!
    盛り上がりませんか?
    次項有
  • 2006/11/22 20:23
    >大仏さん
    どうもありがとうございます、大仏さん。愛しています。いつも、オチにさせていただいております。いつも、運転手になっていただいております。いつも、駅前に行く時は駐車させていただいております。そして、いつも、お昼に一緒にスポット探検させていただいております。。。ラブ・フォエバー。。
    次項有
  • 2006/11/22 22:20
    すぶたさん
    無理矢理もりあげんでも・・・
    ところで、ずーーーっと以前に
    安達祐実がグリコーのコマーシャルに出て
    「具の大きいカレー」とかゆうカレーを宣伝してましたよね。
    可愛かったよー!
    今も可愛いまんまかな?

    彼女ももう子供産むんですよ。
    時代の流れを感じてしまいますなぁ。
    次項有
  • 2006/11/23 02:15
    ひろーきさん!
    外食多いのに、太ってませんねぇ~♪
    そうそう~今日、きよちゃんに初めて会いました。
    酔ってました~可愛いかったです。
    腕組まれて、肩抱かれて・・・
    次項有
  • 2006/11/23 07:11
    >Harumi Aries♪さん
    前にスパイシーカレーが好きだと言われていたので載せてみました。明日は、第2回B級グルメオフ会ですね!
    キヨさんもAries♪さんも一緒なので、楽しみです!
    次項有
  • 2006/12/14 12:58
    この間、妻を連れてこの店を目指しました。
    がしかし、「マイアミ」と勘違いし、ええ?こんな感じじゃなかったなあ・・・と周辺をウロウロ。
    結局見つけられず、土山の「てんじく」へ。
    次は必ず地中海カレーを食してきます。
    次項有
  • 2006/12/15 00:26
    >ありありさん

    一度行けば、簡単な場所なんですけどねえ!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 11月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み