1,504万kW/2,039万kW (03/29 19:15)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=271245
2016年10月27日(木) 

お昼ごはんは

 

どん!!!

 

白鳥台にある隠れ家レストラン

 

アサラ」です

 

ほんと 

 

普通のおうちを改造してあり

 

ちょっと ゆっくりといただく感じです

 

 

 

ご夫婦で 経営されている「アサラ」で いただくのは・・

 

10月の アサラランチ

 

まず  スープ 

 

今は カボチャのスープです

 

スープの後に 前菜として サラダ!

 

たっぷりと 野菜があり、この値段が 高い時期うれしいね!!

 

 

 

 


今月のメインは、イタリア風カツレツ

 

 

これで 税込み1000円!

 

姫路はええなぁ

 

新米のごはんとともに

 

しっかり  いただきました!!

 


デザートは、ゆずのジェラート

 

飲み物は  カルピスや コーラも 選べますが・・・

 

紅茶にしましたよ!! 

 

 

手描きの地図のチラシです 近くに駐車場もあります 

 

 


話さかのぼって

 

朝ごはん

 

焼きそばに 目玉焼きを のせて 

 

たっぷりのポトフと ともに

 

 

 

おやつには

 

東京みやげの「御門屋」の 

 

揚げ饅頭!!!

 

秋限定の栗味が うれしいね 

 

 

 

 

書写 に ある

 

 

 

「スコーンと焼き菓子のお店 グーテ」に

 

寄りました!! 

 

 

安心素材で作られているのが うれしいお店!!

 

目移りしますが 

 

やっぱり スコーンですよね~

 

おまけに スコーンラスクの試食をいただきました!!

 

 

さて

 

晩ごはん

 

今日は 次女ちゃんが作ってくれました!! 

 

お味噌汁とか うれしいなぁ~~ 

 

 ハニーの料理とは ひとあじ違いますけどね

 

 

デザートに 「グーテ」の チョコアーモンドスコーン

 

クーベルチョコスコーン

もう、食べだしたら止まらない~~~


閲覧数1,876 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2016/10/27 21:33
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/10/28 08:34
    だっちんさん
    やっぱり東京より安いんかな
    次項有
  • 2016/10/28 11:20
    すぶたさん
    アサラのランチ美味しそう。

    次女さんもお料理が得意なんですね。
    次項有
  • 2016/10/28 18:32
    確かにこの内容で1000円なら相当お得感がありますね、姫路には
    そんなお店があるんですね、羨ましいです。
    次項有
  • 2016/10/28 22:09
    コメット☆⌒さん
    おいしそうですね! 近くでお昼になったら、行ってみます〜
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み