1,405万kW/1,791万kW (04/19 08:25)
78%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=272901
2016年12月14日(水) 

先日京都へ行ったときに、京都大学の横で配っていたものです。

 

卵形の透明なカプセルに化粧品のサンプルが入っていました。

化粧品のサンプルには「つるんと肌」と書いてありますが、茹で卵のようにつるんとした肌になるということを、この卵形のカプセルが意味しているのでしょう。

中身の化粧品はともかくとして、このカプセルはなかなかきれいです。

それで、これにキャンディを入れて、パソコンデスクの上に置くことにしました。

そのほか、小さな人形を入れてもいいし、いろいろと使えそうです。 (^_^)

 

 


閲覧数447 カテゴリ日記 投稿日時2016/12/14 22:52
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み