2017年02月17日(金) 

 一年ぶりの電話で一年ぶりのパソコン修理依頼

 

 

 一年ぶりに以前。お世話になっていた医療関係者の方から電話で一年ぶりのパソコン修理依頼が有りました。

 

 正確に言えばパソコン修理の紹介でした。口コミ紹介なのでありがたいのですが、日程の調整までしていただくので気の毒でたまりません。

 

 通常の紹介であればエンドユーザーの方から直接電話いただくかこちらからエンドユーザーの方へ電話するのが一般的で好ましいのです。

 

 今回、電話いただいた方は何事もお世話が行き届く方なのでこう言う形になることが多いので感謝はしていますがその分、修理内容などに制限を受けるような気がしてこちらの思い通りには行きません。

 

 今回の推測されるパソコンのトラブルは電源ボタンの長押しによるハードディスクのエラーなので出張修理ではなく持込か引き取りでないと解決できない内容ですが、いつの間にか指定日の指定時間の出張修理になっていました。

 

 出張修理では解決できないはずなので結果的に修理費用が割高になるのが心配です。

 

  


閲覧数125 カテゴリPC修理-OS・データ復元 投稿日時2017/02/17 14:35
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988さん
[一言]
家族の招待です。家族グループを再現したいと思っています。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み