1,115万kW/1,615万kW (04/20 06:15)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=275202
2017年02月20日(月) 

お昼ごはんは

 

ずん!

 

本日は

 

播但線にゴトゴト乗って

 

市川マラソンに(^_^;)

 


快晴のもと

 

ラビトルズの面々は

 

ひろーきも ちょっとデザインに関わった

 

新しいユニフォームで

 

みんな

 

頑張っていましたよ

 

ワタシは 

 

脚痛いから様子見の参加でしたけど、

 

無理せんと走ったよ〜〜(とにかく、走れてよかった!)

 


走った後は

 

ふるまいの「ぼたん汁」でしたが

 

なんと ワタシのあとにも 何十人もいたのに

 

ボタン汁がなくなってしまい

 

ワタシが ラストの1杯

 

量も少なめ ねぎだけいっぱい! それでも食べれてありがたかったわ~

 


その後は

 

マラソン会場横にある

 


市川の里 千代」へ!!

 

前から気になっていたんだけど、初訪問です

 

さすがに 本日は 大忙しの満員です

 

「たまごかけごはん」 380円!

 


もう一杯おかわりしても、

 

50円プラスの 430円!

 


ええわあ〜〜(^ ^)

 


たまたま相席になった

 


 サブスリーなランナーさんに色々教えてもらい、

 


来週も頑張ります!

 

となりの「パン有本」も

 

気になっていたんだけど

 

やっぱり、ほとんど残っていませんでした~~

 

 

話さかのぼって

 

朝ごはん

 

芦屋「ベッカライ・ビオブロート」のパンを いただき

 

生ハムとクリームチーズ入れたら

 

もう めっちゃ 美味しいやん

 

お味噌汁と

 

ハニーがチリなソースをいっぱい作っていたので

 

少しだけ タコライス

 

おうちに帰ったら

 

三女ちゃんが 一生懸命スイーツ作ってて、大変やった

 

買ってきた

 

「有本」のパンを

 

いただき

 

晩ごはんは

 

牛肉と

 

お味噌汁と

 

ケーキで残った黄身で濃厚になった納豆^^

 

 

おまけ画像

 

それにしても、播但線って、扉が駅によっては開かなかったり大変やん

 

京口駅で降りるのも結構アセりましたよ~~

 

 


閲覧数1,172 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/02/20 06:02
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/02/20 08:32
    すぶたさん
    市川までマラソンで走ってもよかったのでは? (笑)

    あまり無理しないでマラソンを続けられているのが
    うらやましいです。
    次項有
  • 2017/02/20 08:35
    だっちんさん
    最後の一杯!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み