1,455万kW/1,800万kW (04/19 19:35)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=275329
2017年02月24日(金) 
寒くて家に引きこもる生活が続くと発散したくなるんですね、今日はシャンソン広場で1か月ぶりに顏合わせ、それでも体調崩して出席がいつもより少なかったけど、終わってからいったん家に帰り夕飯の支度を済ませてから、近くのカラオケスナックにみんなで行きました。



暮れの忘年会以来です。もともと歌が好きな人たちだから、次々と切れ目なく
歌ってきました。シャンソンはもちろん、エルビス.プレスリーの曲からひばりちゃんの歌まで。。



興が乘るとフロアに出てツイストが始まったり、大体先生が面白いフリで歌うのでつられてこちらも童心に返って大いに遊んできました。会社の仕事仲間だと疲れますが、趣味のしがらみのない仲間同士の遊びは純粋に楽しめますね。



固まってたのが少しほぐれました。
写真は昨日の続き。

閲覧数643 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2017/02/24 10:46
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/02/24 11:12
    zosanさん
    適度な運動は良いですね。。。
    次項有
  • 2017/02/24 20:33
    > zosanさん
    シャンソンの会が始まる前にいつも準備体操、リズム運動やってますが、結構な運動です(笑)
    次項有
  • 2017/02/24 17:06
    ベッガさん
    今日は日本で初めてのプレミアム・フライデーだそうですが、3時に退社しても、カラオケに行くには早すぎる?家に帰っても邪魔者扱いされる人もいるだろうし、みんなどうやって時間をつぶすんだろう。
    次項有
  • 2017/02/24 20:48
    > ベッガさん
    あら、私知りませんでした。定着すればいろんな過し方が広がりますね。初めは戸惑うかもしれませんが。早く帰らされて困るお父さんもいるのかな~〈笑)
    次項有
  • 2017/02/25 11:25
    zosanさん
    > ろれちゃんさん
    千円亭主はどうするんでしょうね。

    お昼食べてたばこ買ったらんン十円しか残らない。
    スポーツ新聞でも買って公園で時間つぶし・・・、おっと新聞買うお金も残ってないよ。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み