1,347万kW/1,763万kW (04/20 17:55)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=275340
2017年02月24日(金) 
今日のランチは、福崎町の辻川山公園にある「もちむぎの館」。12時を少し過ぎたくらいの時間に入店しましたが、これが満席で予約がなければお昼にありつくことができませんでした。

こちらのレストランは、地元特産の「もち麦麺」を食べさせてくれることで有名。最近はヘルシー食材として注目されていて、お客さんの女性の比率が約8割。みなさん、よくご存知ですね。

人気の日替わり御膳(25食限定)はすでになく、代わりに「官兵衛御膳」をオーダー。これがまた1,000円(税別)とは思えないボリュームで、麦とろご飯を残していまいました。満足度120%のランチでした。

閲覧数705 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/02/24 17:29
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/02/24 20:38
    美容と健康に良いと、評判です!
    次項有
  • 2017/02/24 22:38
    すぶたさん
    ここのアイスも美味しいです。(^o^)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み