1,336万kW/1,800万kW (04/19 21:40)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=275417
2017年02月26日(日) 

 Eメール受信一覧表示のトラブル:今日の持込サポート

 

 

  電話で受信メールが消えて古いものだけが残っている??。電話では内容が把握できないし対応策も伝えにくいので事務所まで持ってきていただきました。

 

 普通なら出張サポートに依頼される内容ですが、田舎なので成人の殆どが車を利用できるので、自分の時間設定で出来る持込のほうが歓迎されるようです。

 

 出張サポートや修理を望まれる方もいらっしゃいますが、女性のお客さんにとって自宅、自室に他人が入ると言うことに対して片付けや掃除、時にはトイレの掃除にまで気を使われる場合も有るようです。

 

 こちらとしても玄関までの段差や2階の場合の階段の問題を考える必要のない持込サポートや修理は歓迎です。ただ。現在はこちらの事務所が2階なのでミドルタワー型PCや一体型パソコンなど重たいものはお客さんに迷惑を掛けています。

 

 1階の空きスペースに中古・再生パソコンの展示スペースを作りそこで持込サポートや修理に対応できるように準備中です。

 

 また、話が脱線しましたが『受信メールが消えて古いものだけが残っている??。』対応策です。

1,受信メール一覧の表示項目に受信日時が無かったので追加して日付の新しい順に表示するように設定して一件落着しました。

 

  


閲覧数340 カテゴリ日記 投稿日時2017/02/26 19:52
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988 パソコン修理久留米さん
[一言]
福岡県久留米市で2級パソコン整備士常駐の”パソコン修理久留米”を自営…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み