1,450万kW/2,039万kW (03/29 20:40)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=275458
2017年02月28日(火) 
3月5日(日)10:00~16:00 

イーグレひめじ3、4F 「姫路市国際交流センター」にて

「国際交流スプリング・フェスティバル」が開催されます。

国際交流協会登録団体が活動展示を行うほか、様々な体験もできるフェスティバルです。

3F・あいめっせホール では各団体による演技が披露されます。

「しの笛 風の音」は「播州しの笛」の演奏を披露します。


「しの笛の調べ~白鷺の城下町」10:30~10:50 
        3F あいめっせホールにて
        姫路城下ゆかりの曲、日本の抒情歌・名歌を。


「しの笛の調べ~白鷺の城下町」11:00~12:00
        4F・和室 にて
        姫路城下ゆかりの曲、日本の抒情歌・名歌、春の名歌などを。


「しの笛 風の音」は日本の伝統の笛、しの笛の演奏を通じて、日本文化の紹介、国際交流の活動に参加しています。

スプリング・フェスティバルでは、その活動を紹介するパネル展示とともに、

播州しの笛による、姫路城下ゆかりの曲、日本の抒情歌・名歌の演奏会を催します。
播州しの笛の音色に、ゆったりと心を休めにおいでください。

幼児~高齢者のかたまで、気軽にファミリーでおいで下さい。

   <無料です> 


播州城山流「しの笛 風の音」
http://sinobue.blog.so-net.ne.jp

公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
aoitoriさん
[一言]
心がなごむ、心が通う 輪を! 千客万来、友達歓迎!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み