1,730万kW/2,121万kW (03/28 17:05)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=275773
2017年03月10日(金) 

お昼ごはんは

 


ずん!!!!

 

加古川市 米田町平津にある

 

知る人ぞ知る店「珈琲の店 慈雨」‼️

 

ちょっと 一見 珈琲の店 と思いにくいですが・・

 

なかに 入ると。。

 

おお!

 

ええ感じですね

 

優しそうなご夫婦が2年ほど前からされていて・・

 


モーニングを

 

いただきましたが、

 


サラダが めっちゃ美味しい 毎日食べたい位です!

 


トーストは、あんこの七味がけ

 

七味の香りが立って あんこと合うやん!

自家製あんこの七味のせ、気になる方は ぜひ ど~~ぞ!

 

そして、コーヒーはエチオピアで!

 


ゆっくりとした時間が流れているので、

 

ちょっと 追加で

 


焦がしバターのパウンドケーキもいただきました

 


ご夫婦の対応もええ感じで、

 

うれしくなりました

 

また、行きたいと思います

 

 

 

話さかのぼって

 


朝画像

 

船場川の鷺に鵜

 

時間は遅く

 

ラジオ体操も参加で

 

朝ごはん

 

ソーセージに

 

「セ・ミュー」の

 

マフィン!!

 


おやつに

 

でん!!!

 

「Creative French Toast by Room.」っていう

 


とろとろフレンチトーストの専門店に 

 

初訪問です!

 


3月1日にオープンしたそうです!

 


ここ、ひめじ別所駅から東の方にあります!

 

これが バターのフレンチトースト

 

加西のちかちゃんパン、タズミのたまご、兵庫の低温殺菌牛乳、四つ葉バターの

 

4つにこだわった フレンチトースト!

 

ぜひ、今後 種類も増えていくそうなので 頑張ってほしいですね

 

今ならプレオープン企画の限定の冷凍セットを売っていますよ(^-^)

 

プレオープンお試しセットは 土曜日まで

 

 

 


晩ごはん

 

ポトフに

 

ソーセージに ベ-コン

 

白菜と揚げの煮物

 

本日は 三女ちゃんが 学校休みで ケーキを焼いていました!!

 

レモンタルトに

 

バナナのタルト

 

おお~ 今日は 食べさせてもらえた~~

こういうのが 一番うれしかったりするよ~~


閲覧数975 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/03/10 22:27
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/03/11 12:37
    すぶたさん
    娘さんの手作りケーキは幸せの味なんですね。
    奥様のケーキとはちょっと違うわけですね。(*^_^*)
    次項有
  • 2017/03/11 12:44
    だっちんさん
    確かに娘の作ってくれたケーキは嬉しいなぁ ちょっと小さくない?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み