1,142万kW/1,778万kW (04/19 01:40)
64%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=275896
2017年03月13日(月) 
昨日の夜から左足の付け根の骨のおしりところから痛いのです。これは初めてのこと。前にもちょっとはあったけど、こんなに痛いのは初めてです。ロキソニンテープの大きいのを貼ってるけど、あまり効き目はないみたい。


左腰に体重をかけて座ると痛いです。夕べ家族に電気のバイブレーションを当ててもらいましたが、その時は気持ちいいけど、あくる日もっとひどくなるみたい。


今日も昼間立ってるのも辛かったので、夕飯は作れるかしら?と心配しましたが、その時になったら、そう辛くはなく無事に美味しい夕飯を作れました。
ハタハタの焼いたの、みりん鯖の焼いたの、から揚げチキン(総菜)それに生野菜やブロッコリー、アボガド


にお刺身、久々にあさりの味噌汁と今日はおかずだくさんのヘルシーなメニューでした。この頃、お魚メニューを増やすようにしています。今は春野菜も柔らかくて安くなったので嬉しいです。



たっぷり食べれます。アスパラガスも半分のあたりからピーラーで皮をむいてから茹でると柔らかくていい香りで美味しいですね。おかずが多いので、ご飯がほんの少ししか食べられません。



でも今日は栄養バランスは非常によかったのでは?坐骨神経痛明日は軽いといいな~。


写真は梅の続きとうちの花。

閲覧数327 カテゴリ体調 コメント4 投稿日時2017/03/13 23:01
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/03/13 23:27
    わたしもそのあたり、おしりが痛いのです。
    でも、MRIも異常なし。
    筋肉の痛みだといわれました。股関節の動きが悪いです。

    もし腰からの神経の痛みだとすれば、寝た時に片足をあげるとビリビリきます。
    手術前のわたしは両足の先を熱い砂に突っ込んだような灼熱痛という症状がありました。いまも右足には痛みが残っています。

    リリカという神経の痛みをとるお薬が効果があるとされています。もっと強いお薬を飲んでいますが完全には痛みがとれません。
    なるべく気にしないようにしたいけど・・・・・やっぱり痛いです。

    おだいじに。
    次項有
  • 2017/03/14 10:58
    > くちべにがいさん
    このごろは、あちこち痛くても全部神経の病だと思い、気圧や気候の影響だと思い、季節が安定すれば治ると信じ、もうジタバタするのは
    止めようと思います。医者に行っていろいろ検査しても特に異常が見つからないことは多いし、体とお金の負担が増えるだけなので、ひたすら耐えて、気分転換を図ろうと思います。
    楽しい時は不思議に痛みを忘れていますしね。
    次項有
  • 2017/03/14 12:32
    zosanさん
    身体のどこかに痛みが有るのは困りものですね、専門医に診てもらいましょう。
    次項有
  • 2017/03/14 14:20
    > zosanさん
    時間薬と言うこともあるので、もうしばらく様子見ます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み