1,481万kW/2,121万kW (03/28 22:40)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=275981
2017年03月16日(木) 
詳細はこのあと、6つのサイトで書きますが。
本日は千葉県知事選の有力3にんの内のお一人が、安房地域に遊説カーを回しました。
今夜は館山で一泊。明日17日の朝は館山市内から127号を北上していくようです。
鋸南町はあさ9時すぎの予定です。

出来る限りの市町村の現場を回りながら、今夜は館山市内で2箇所の支援者の集会に参加をしながらでした。

メガフロート構想を館山の自衛隊基地沖で
公共交通の問題
最有力候補とのちがい
高齢者の方の施策など

の話題が上がり、その候補者の方は真摯に話をされました。

最有力候補が有利と言われているなかで、どうやら、県北東部から南部にかけてかなり複数の市町村の議会議員の方の気持ちをつかんでいるようです。

17日からは鴨川市選挙区の千葉県議の補選もはじまりますが、あとは投票率だろうか。

閲覧数182 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/03/16 22:26
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み