1,491万kW/1,800万kW (04/19 17:10)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=276160
2017年03月22日(水) 
 こんばんわ。
 昨日は駅の合理化の関係で、成田線の笹川、下総橘の2駅へ。大回り乗車の関係で、松岸から総武本線経由で戻りました。その、帰り道は現在、展開中の千葉県知事選で、意中の候補者の事務所へ立ち寄りました。
 さらに昨日は、お名前はまだ、明かせませんが、人生2人目の現職の国会議員の方から、直接、電話連絡をいただき、内房線に関わる情報提供などの相談をいたしました。
 本日は私が役員をしています地元の障害者福祉会の役員会合。
来月の会の総会で、介護保険の要支援の方の新しい仕組みついて、地元市町村と、その事業の受託先の社会福祉協議会のそれぞれの担当者を招いて、勉強会をやることを、役員全員一致で決めました。

 明日は永田町が大騒ぎの一日。私の方は粛々と知事選の支援している候補者の方の地元でできるサポートのよう一日です。


 参考
群馬県内の群馬原町駅と万座鹿沢口駅が、今月末で終日無人化が決まりました。

閲覧数269 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/03/22 18:41
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み