1,346万kW/2,039万kW (03/29 22:40)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=276191
2017年03月23日(木) 
昼飯食べてカンテレを視ていて驚いた、昭恵夫人の付き人から籠池理事長宛のFaxが画面で示されている。贋物とも偽作ともわからないが「本当ならエライこっちゃ」と呟いたら、家人が「午前中にも籠池理事長があると言ってたけど持ってないとかで出てこなかったよ」と教えてくれた。

そこで出席者のひとり(名前は知らない)が「そんな陳情、要請はゴマンとあっていちいち夫人が判断処理していない。付き人が関係先に問い合わせ回答を作成送付し夫人には事後報告している」と説明していた。また「夫人の携帯番号は理事長は知らないから依頼を受けたのもその付き人だろう」という。

どうも官邸の事情通を自負している人物のようでTV局もそのことを承知で呼んだのだろう。この御仁、官邸側擁護のつもりで言ってるのだろうが「陳情はゴマンとくる」とは、ヤッパリそうなんだ普段から政治力をふるってもらえるから要請がくるのだと視聴者には思われ効果は逆に。そして籠池理事長は留守電だが夫人に直接電話を架けたと午後3時からの衆議院予算委員会の証人喚問時にはっきり言っている。

食い違いがまたまた沢山出てきて積みあがっている。まずは昭恵夫人の証人喚問をすべきだろう。

閲覧数278 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/03/23 19:20
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
探戈傾奇(タンゴカブキ)さん
[一言]
タンゴをブエノスアイレス語で歌いたい方は連絡ください。タンゴの歌サ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み