1,260万kW/1,786万kW (04/19 04:00)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=276228&com_so=DESC
2017年03月24日(金) 
今日はフォトクラブの例会があり、先日の湯河原の梅林の時の写真をそれぞれ持ち寄り吟味しましたが、同じ場所に行っても同じ梅の木を撮っても構図や露出の関係で全く別物の作品に見えます。


殆どデジカメだけど、フィルムの人もいて、どこのメーカーのフィルムを使うかで、花の色も微妙に変わります。だから同じ場所に行って撮ると、それぞれの個性があって、かなり違った作品になるので面白いな~と思います。



始まる前に久々に会った先輩の話を聞くと、兄弟の連れ合いが体調を崩し、いろいろ事情が複雑で、大変な思いをしたようで本当に気苦労と体も忙しく、苦労してるな~と同情しました。


唯一良いことは小学校4年のお孫さんがにわとりの迫力写真をコンクールに応募したところ、グランプリをとり、賞金5万円と賞品を近々表彰式で受け取るのだそうですが、悪い事ばかりでなく良いこともあるじゃないのと話したところです。


ヘイクロウさんもお母様の入院と自分自身のこともあり、大変なので、皆いろいろ苦労するな~と思いますが、その中でも良いこともめぐってくると思うので、心折れず頑張っていただきたいな~と思った次第です。



写真は、今日褒められた写真。

閲覧数777 カテゴリ写真 コメント3 投稿日時2017/03/24 21:56
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/03/24 22:28
    zosanさん
    1枚目の写真素晴らしいです。
    次項有
  • 2017/03/26 15:46
    > zosanさん
    ありがとうございます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み