1,536万kW/1,797万kW (04/19 09:20)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=276891&com_so=DESC
2017年04月11日(火) 

こんな日は何処にも出かけたくないので、用が無くて良かったです。夕方お使いにはダウンジャケットで行きました。でも雨の日サービスがあったので良かったです。「雨のに日に来るお客さんが得するようにしてる」と言う店長の言うように、5時くらいに行くと、お肉に2割引きのシールを貼っていました。

 

 

個々のお店は、ちょっと前まで閑古鳥が鳴いていて、そのうち閉店かしら?と心配してましたが、最近

品数が増え、バラエティーに富んでいくのが楽しくなりました。客足も確実に増えているようです。

店長は朝6時から9時まで店にいるそうで、、一生懸命です。

 

 

商品のチェックとか、レジに立ったり、クルクル動いてます。しかし、お客は正直ですね、お店が充実してくるとにぎやかになって、今日のような雨の日にも結構お客が来てました。私も今まではレッスン帰りに駅前のスーパーで買ってましたが、この頃は、家に近いこのスーパーに変えました。

 

 

しっかりと降る雨の中を自転車で買い物も大変でしたが、責任者として働く人は大変だな~と思いました。

 

これは一緒に花見に行った友達が好きなシャガと言う花ですが、地味だけど綺麗ですね。

 

これは中川の土手に咲く椿です。終わりかけで、きれいな花を探して撮りました。

 

いかにも春らしい取り合わせですね。チューリップ大好き。

 

今日は雨で寒いからせめて明るい画像を見て癒されたいです。


閲覧数287 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2017/04/11 20:51
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/04/12 00:19
    きれいな春のお花ありがとうございます。

    きょうはなんだか1日中眠かったです。
    あちこち痛いし。
    洗濯ものがたまってしまってあしたはたいへんだわ。

    実家のそばのお不動様です。
    次項有
  • 2017/04/12 10:42
    > くちべにがいさん
    わ~、華やか☆☆雨が降ると湿気は古傷を刺激するのかしら?
    とにかく寒さと雨は大敵ですね、今日はお天気だから回復するといいですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み