■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=277206
2017年04月20日(木) 
今日は2ヶ月に1回の高齢者大学院時代ののがくっゆで開催している

親睦会(ゆうとかい)のグランドゴルフと食事会の日でしたので朝早くから

お出かけでした  グランドゴルフの会場はご存知の方もあるかわかりませんが

国民宿舎「しいぐう荘」に車で行かれるときにわたる曽我井橋の下で地元の方が

楽しんでおられる芝生の会場をお借りしての試合でした 芝生はなかなか難しい

ですね 3ゲーム楽しみました。

その後車で移動してご存知の方もあるかもわかりませんが揖保川の西の

堤防横にある割烹「ふく」での食事会とゲームで楽しみました

参加者各自が500円ほどの品物を持ち寄り芸無で商品をもらいますそして

その中にしるしがありそれがあたれば次回の幹事となります

次回は宍粟市山崎町の学遊館にあります屋根つきのグランドゴルフ場で楽しんだ

後生谷温泉伊沢の里での食事会に決まりました 2ヶ月先の6月15日に

楽しむ予定です   今日の様子です

閲覧数57 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/04/20 17:21
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
古希を5年年過ぎた 後期高齢者の、歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み