■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=277216
2017年04月20日(木) 

フィギュアスケート国別対抗戦男子ショートで、羽生弦の演技が始まり、4回転に入った時「あ~~!」と悲鳴が上がりました。転びはしないけど失敗でした。始まる前なんとんく顔色が悪く、ちょっと嫌な予感がしてたのですが、直感は当たりました。

 

 

その前に宇野昌磨が出て4回転ジャンプも上手く飛べてたし、100点越えで1位となっていたのも次に滑る羽生にはプレッシャーとなったのか、体調が悪かったのか。悔しそうでした。

明日のフリーでリベンジしてくれるでしょう。

羽生のイメージ、ネモフィラ。爽やか。

 

この花はしっかりしすぎてあまり好きではないけど、色がいいですね。

 

猫柳って今頃でしたっけ?ムクムクして可愛いです。

今日はまるでお花の図鑑みたい。これはヤマブキ?

 

弦君明日はきっと復活ね フィギュアスケートジャンプで決まり

 


閲覧数67 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/04/20 21:49
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/04/20 22:36
    zosanさん
    内村航平選手が「地獄だ」と言ったようですが、トップクラスのセンスはいつも地獄に居るようなものだと思います。
    あまり期待し過ぎるのは若しかしたら迷惑なのかもしれません。
    次項有
  • 2017/04/21 11:05
    目標が自分ですから大変です。 宇野選手と切磋琢磨して来年のオリンピックで2連勝して欲しいです。 今日は大丈夫でしょう!?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み