1,725万kW/2,121万kW (03/28 18:55)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=277461
2017年04月26日(水) 
テレビで銀座松坂屋の跡地にできたショッピングスポットを紹介していました。
世界中の一流店が集まっているとか。

でもね、家のそばのショッピングセンターのテナント数件が連休を前に閉店します。高級アクセサリーのお店、靴屋さん、洋服屋さん・・・・

ここで契約が切れるのでしょうか。

先月の千葉三越閉店で三越ロスのワタシ・・・・
閉店して「いいお店だったな~」とあらためて思うのでした。
地元らしさと老舗のデパートならではの高級感がありました。
なによりもお買い物して気持ちがよくなるお店でした。

27日には千葉駅のエキナカが一部オープンします。

大宮、上野、東京・・・・どこも同じようなんですよね。
これをグローバル化、っていうんでしょうか。
つまらないなあ。

閲覧数230 カテゴリ日記 コメント13 投稿日時2017/04/26 10:57
公開範囲外部公開
■プロフィール
くちべにがいさん
[一言]
海が好き自然が好き
■この日はどんな日
ほかの[ 04月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み