1,520万kW/1,800万kW (04/19 14:45)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=277546
2017年04月29日(土) 
昨日、宮古島から送ったバイクがようやく届いたので、
今日はチェックを兼ねたバイクライド。

朝7時半に自宅を出発。半袖にアームカバーにしましたが、
朝方はちょっと涼しいので、ウィンドブレーカーを羽織りました。

多摩サイから尾根幹を通って、ZEBRAに行こうと思っていましたが、
多摩川左岸を快調に走っていたら、いつの間にか行き過ぎてしまい、
予定を変更して、甲州街道から高尾を目指すことに。

今日はポタリングのつもりだったので、高尾で朝食を食べようと思ったのですが、
走っているローディ達が皆、大垂水峠を目指すので、私も一緒に大垂水峠へ。

登り始めてしばらくすると3人のパックができました。私は3番目。
途中で、前を行くローディが「先に行け」と合図するので、
抜かせてもらい、2番手に浮上。

先頭にピッタリくっついて登っていましたが、
頂上まであと100m位のところで、先頭のスピードが落ちたので、
一気に抜いて、トップで頂上に到達。山岳賞獲得です!

頑張ったらお腹が空きました。朝食はZEBRAの予定でしたが、
オギノパンの方がお腹一杯になるかなと思って、目的地を変更。

オギノパンは今日も賑わっていました。
エビカツサンドにクロワッサン、そしてミニウィンナーロールを、
カフェオレと一緒にいただきます。
お土産に名物・丹沢あんぱん(140円)を1つ買いました。

帰りは尾根幹経由。ここでも、HTのトライアスリートとバトル。
まだ宮古島のダメージの回復期なのに、こんなに頑張ってどうする?

矢野口のローソンで、丹沢あんぱんとアイスカフェオレで一服。
丹沢あんぱん、つぶあんが絶妙で美味しかったです。
カフェオレはGWは20円引きで130円。そろそろ冷たい飲み物がおいしくなる時期ですね。

気がつけば100キロ超。好天の下、気持ちのいいライドでした。

走行時間 5:49 走行距離 109キロ
平均/最高心拍 120/175 bpm
平均/最高ケイデンス 75/119 rpm

閲覧数390 カテゴリバイク コメント0 投稿日時2017/04/29 16:21
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み