■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=278232
2017年05月19日(金) 
こちら、ただいま朝6時です。日本より7時間遅れです。
昨日は12時間ほど飛行機に乗って、フランクフルトに着陸、難民問題のせいか、入国審査が厳し目でした。どの窓口も時間が掛かっていました。
厳しいと言っても、どこに(どの国)に行くのか、何日間かと聞くだけですが、いつもは全く口を聞くことは無いのに比べると、これでも厳しい方です。

そのあとDB(ドイツ鉄道)で、1時間少々、北の方のデュッセルドルフに移動し、ホテルに着いたのが7時頃(日本時間では日が変わる時間)、昨日はそれで終わりました。
今日から鉄の日です。

閲覧数57 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/05/19 13:11
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/05/19 18:05
    すぶたさん
    そうか・・・時差なんですね。
    zosanは早起きなんだと思ってしまいました。(^o^)
    次項有
  • 2017/05/20 01:29
    鉛筆zosanさん
    > すぶたさん
    今日は、めちゃくちゃ早起きでしたよ、いつもは8時か8時半に起きるのに今日は5時には目が覚めましたからね。
    もっとも。昨日は9時前に寝ましたからね。
    時間は全部こちらの時間ですよ。
    昨日9時前に寝たと言っても、日本時間だと午前4時ですから、ものすごく長いこと起きていたことになります。
    次項有
  • 2017/05/19 23:23
    ベッガさん
    西南ドイツは今日は小雨模様。昨日まで暑かったので、涼しくなってほっとしています。新緑がきれいです。
    次項有
  • 2017/05/20 01:17
    鉛筆zosanさん
    > ベッガさん
    昨日は、、、と言っても夜だけですが、暑かったのに今日はこちらも寒かったです。
    時々雨でした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
zosanさん
[一言]
82歳になりました。海外の美しい景色の中を走る鉄道写真の撮影が好き…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み