1,095万kW/1,578万kW (04/20 01:40)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=278390
2017年05月24日(水) 
5月20日から5月21日の2日間、関西チャリティー100km歩こう会に参加しました。
武庫川河川敷を20日8:30にスタートし21日15:30に姫路に到着しました。途中のチェックポイントは阪急岡本、JR兵庫駅近くの公園、舞子公園、加古川河川敷等を通り姫路にゴールしました。
神戸東公園の火、神戸長田の鉄人28号のモニュメントそして姫路城天守閣の鯱を入れて写真を撮る等の条件?があり、食べることやおしゃべり等を楽しみながらグループ全員が完走しました。
足裏の豆等はできるのは当たり前に思っていましたが、右小指の爪割れは相当堪えました。24日にやっと痛みが治まりホッとしています。
登山と違って平地を、それも眠らずに100kmを歩くなんてと考えるとよくわかりません。歩いた人にしかわからないと思います。その体験は後に語るとして、早く体調が元に戻るように管理したいと思っています。

閲覧数351 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/05/24 19:07
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/05/24 22:12
    完歩おめでとうございます。
    歩き終わった時の達成感は最高でしょうね。
    私も一度歩いてみたいものです。

    お疲れさまでした。
    次項有
  • 2017/05/25 06:34
    おけいさん
    100km完歩おめでとうございます。
    真似は出来ません。
    ただただ三ちゃんのタフぶりに首を垂れて感服しました。
    ゆっくりと休み、体調を整えて、どこかでご一緒させてくださいね。

    お疲れ様でした。
    次項有
  • 2018/02/21 19:59
    今、一月末に体調崩してからまだ不調です。なので、三月の下見もどうしたものかと考えチウ。午前中に地元のコミュニの会議もありますしね…でも、五月には何よりも最優先させて完歩したいと思っています。北海道(摩周湖・屈斜路湖)のみ完歩してますが、肝心の関西がまだなので。今年は松山にもお手伝いとして参加するつもりです。三ちゃんサンは今回、サポーターですか? 何れにせよ、宜しくお願い致します。
    次項有
  • 2018/11/13 13:13
    完歩おめでとうございます。
    もしよろしかったら「加古川ウォーキング協会」にも遊びに来てください。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
三ちゃんさん
[一言]
元気で行きましょう
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み