1,458万kW/1,765万kW (04/18 12:55)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=278423
2017年05月25日(木) 
先日から痛い左脚❗やはり毎日朝から痛くなります❗

今日もけっこう痛かった(^_^;)

ので、整骨院へ行ってみた❗

ネットで毎日横通るお店?を調べてみたら保険も有り❗

とりあえず行ってみたら…明るく入り易い感じ❗

いきなりで頼み、20時20分からと…出直しに

ご飯食べて出直したらどうらや最後みたい?

時間来たらカーテンで区切られたベッドへ❗

問診表見ながらあれこれ聞かれ、あれこれ診てもらい…あれこれしてくれます❗

脚から始まり、腰や背中も押したり引いたり?

不思議に脚の痛みが少なくなります❗

ヒネるとちょい痛い背中もマシになりました❗

意味は判らずやけど、あちこちなんかされます❗

肩や背中に首まで❗

おしまいに背中の痛みを…あまり取れずに何故か脚が痛くなる❗

脚はちょい痛いけど、身体の動きは楽になりました(^o^)丿

コレで様子見に、明日は朝にどうなる?

支払いは1500円でした❗

朝の痛みが減るとうれしいなあ❗

閲覧数205 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/05/25 23:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちかさん
[一言]
田舎ものですがよろしくお願いします
■この日はどんな日
ほかの[ 05月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み