1,450万kW/2,039万kW (03/29 20:40)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=278584&com_so=DESC
2017年05月29日(月) 

晩ごはんは

 

ずん!

 

 

 


本日は、

 

北条口「日本料理 一意専心」で

 

大将の前に

 

座って

 

料理のパフォーマンスと

 

演出を 堪能しながら 夜を 過ごしました!

 

だし から 始まり

 

目にも 鮮やかな 緑色

 

と 旬の野菜

 


 かぶらも美味しかった

 

鱧 日本酒に合うなぁ

 

続いて

 


初鰹 スモークな感じでした

 

雲丹

 


どんと!

 

旬の素材

 

組み合わせの妙

 

しあわせ感じてます

 

 

ビシソワーズ

 

 胡麻をまぶし キウイおろし と

 

赤身のお肉 わさび みそ 塩昆布 パクチー

 

ごはんは 土鍋で

 

あさりとドライトマトの炊き込みごはん

 

オリーブオイルも効いてて おかわり5杯です

 

抹茶のプリン

 

液体窒素で 作る いちごのアイスクリーム

 

なんか ワタシのだけ 異常に盛り盛りにしていただきました

 

あ~ 楽しかった~ (最後に お持ち帰りした 炊き込みごはん)

 

 

 

 

話さかのぼって

 

朝画像

 

薔薇も

 

花も 散歩道がいいね


朝ごはん

 

スペインオムレツ

 

昨日「サンダーマーケット」で買った野菜と

 

ともに

 

いただきました

 

おやつ、

 

助次郎

 

 

 

お昼ごはん

 

ずん!!

 


ホテル日航での

 

煮魚なごはん

 

今日は 肉の日だったけど、お魚が多かったなぁ

 

そして

 

本日は

 

テスラの電気自動車 を 試乗する機会がありました

 

アメリカで すごく価値があると評価される テスラの電気自動車ですが

 

とにかく 体感する 価値がありました

 

テスラモデルX

 

ガルウイングな後ろのドアが まあ かっこいいです

 

フロントのガラスも頭上まであるのです

 

立ったまま 乗り込んで 座れる

 

後部座席の広さは、なんと快適なこと!!

 

タッチパネルもすごく大きく いろんな制御がここで出来るのです

 

 

テスラモデルSの運転は ワタシがしたのですが

 

700馬力のパワーと 快適さを 体感できました!

 

 

 

おまけ画像

 

甥っこの演奏会です 芦屋です 7/30です


閲覧数1,048 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/05/29 23:14
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/05/31 08:32
    だっちんさん
    未来の車が
    次項有
  • 2017/05/30 21:30
    すぶたさん
    電気自動車って怖くないですか??
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み