1,156万kW/1,580万kW (04/20 02:45)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=278926
2017年06月09日(金) 

 妄想が妄想では無かった福岡県小郡市の母子3人・・・

 

 

・妄想をたくましくしています。福岡県小郡市 母子3人殺人事件

 2017年06月07日(水)08:46

https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=278868

 

 知っている場所で月に一回は通る場所で起きた事件だけに関心は有りましたが、事件の展開には驚きは有りませんでした。第一報で父親は「出勤した際は3人ともまだ寝ていた」これだけで矛盾が有り予想通りの結果になりました。

 

・38才の母親と長男で小学4年生(9)、長女で小学1年生(6)が平日の午前7時前の父親の出勤時に病気でもない限り起きていないことは考えにくい!!。

 

 この事件と直接的な関係はないが約一年前に起きた『住宅に子ども4人の遺体、母親を殺人容疑で聴取 福岡』が伏線になっているような気がしています。

 

・住宅に子ども4人の遺体、母親を殺人容疑で聴取 福岡

 朝日新聞 2016年8月22日12時19分

http://www.asahi.com/articles/ASJ8Q2V8DJ8QTIPE003.html

 

”22日午前5時50分ごろ、福岡県須恵(すえ)町須恵の住宅で、「子どもが亡くなっている」と、この家に住む建設作業員の父親(39)から110番通報があった。福岡県警によると、10~3歳の子ども4人が1階にある和室の布団の上に倒れ、すでに死亡していた。県警は無職の母親(41)が無理心中を図った疑いがあるとみて事情を聴き、容疑が固まれば殺人容疑で逮捕する。”
 

 警察官も人の子なのでどのような犯罪を犯しても不思議はないし犯行の手段、証拠隠滅の方法を一番知っているのが警察関係者なので・・・・

 

 犯人が父親の警察官となった今でも驚かないのは加計文書を堂々と否定して再調査もしない現政権の『嘘はつき通せばそのうち忘れられる。』と言う姿勢も影響されているように思われます。

 

 以前聞いた話ですが、社会的犯罪集団がリクルートしたい人物は自衛隊と警察の退職者(不祥事:免職)らしい??

 

 理由は縦社会で命令に従う性格と銃器の扱い、発泡の経験が有ることでした。こういう警察官の不祥事が続けば駐在所の巡回や犯罪防止の民間協力にも影響が出そうです。

 

 そして最近思うことは事件関係者に接触した人物の喋り過ぎが目立ちます。初めて??のインタビューに興奮しているのだろうがお客さんだった家庭の内情を暴露しすぎ(今回は不動産屋の女性)。少なくとも取引に関して知り得た内容は喋るべきでは無いと思う。そうでなくても町の情報通として良いことも悪いことも言いふらしている職業と思われているのに??

 

    


閲覧数229 カテゴリ福岡(九州)ローカル情報 投稿日時2017/06/09 07:07
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988 パソコン修理久留米さん
[一言]
福岡県久留米市で2級パソコン整備士常駐の”パソコン修理久留米”を自営…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み