1,472万kW/2,039万kW (03/29 16:55)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=279240&com_mode=1
2017年06月18日(日) 
無事に育って欲しいですね。前は生まれて何日目かに死んでしまったので、
まだ安心はできませんが、あんなに大きなパンダなのになんで小っちゃすぎる赤ちゃんなのかしら?


もう少しパンダっぽく大きくなって生れればちゃんと育つのに。。超未熟児で生まれてしまうのですね。今世間を騒がせてる熊はもっと大きく生まれるんでしょうね。

ブームの時は4時間くらい並んで一目見るだけなのに。前にお花見の時雨でしたが動物園が開いていたのでパンダをたっぷり見ることが出来ました。見てるといろんな面白い仕草をするので見飽きないですね。


写真は今日買ったベゴニアの1種(サザーランディ)とランタナの寄せ植え

閲覧数456 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/06/18 22:05
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/06/18 22:34
    zosanさん
    哺乳類の赤ちゃんは普通生まれるとすぐに立ち上がって母親のお乳を飲めるのですが、何故かパンダは違いますね。
    このような生まれ方では、母親にとっては1匹を育てるのが限界でしょうね。
    次項有
  • 2017/06/19 17:25
    > zosanさん
    動物園側も無事育つまで気が抜けないですね。24時間体制でいつまで監視するのかな?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み