1,450万kW/2,039万kW (03/29 20:35)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=279303&com_mode=1
2017年06月21日(水) 
昨夜から今日午前中にかけて、前線通過に伴ったかなりの風雨になりました。梅雨入りしたとたんに、まったく雨が降らなかった分を、一気に取り返そうとしたみたいです。

「ひょこむ農園」の様子が心配というつぶやきがあり、さきほど確認してきましたが、なんの影響もなく無事でした。お水も撒かずにずっと放置状態になっているカボチャくん。四方に元気な弦を延ばしているので、少しあげてみると..かわいいカボチャの子どもが結実していました。

きっと8月には、美味しい実に育ってくれることでしょう。夏野菜たちにとっては、この雨がまた生長の糧となってくれそうです。

閲覧数662 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/06/21 10:38
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/06/21 12:22
    ゴールデンウィークに植えつけた時は こんな感じだったのに よく育ちましたね!
    次項有
  • 2017/06/21 13:10
    > 百山紀行さん

    ウリハムシの襲撃も短期間だったので、すくすくとよく育ってくれました♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み