1,369万kW/2,121万kW (03/28 23:55)
64%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=279678
2017年07月04日(火) 

台風が来る前にと、2kmほど離れたスーパーへ米を買いに行きました。

重たいリュックを背負っての帰り道、ちょうど中間地点にあたる松花堂庭園の前にある広場で休憩しました。

美しく整備された広場で、清掃も行き届いています。。

 

5分ほど休憩して汗も引いたので出発しようと思って向うを見たら、弁当の食べ残しと空き缶が散らばっています。

隣のベンチの下には鶏の骨が落ちています。 何ちゅうこっちゃ!

 

きれいなところにはゴミは捨てにくい。と言われますが、こういうことをするヤツらには通用しないようです。彼らは人目のないところでは平気でやるのです。

こんなことをするヤツらは、国外追放や! と言いたくなる光景でした。


閲覧数223 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2017/07/04 18:12
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み