1,403万kW/2,121万kW (03/28 23:35)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=280557
2017年08月03日(木) 

今朝、ひょこむの「マイブログ」のページを開いて何気なく右の欄を見たら、こんなことが書いてありました。

 

すっかり忘れていましたが、このブログ(https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=268436)を書いたときからちょうど1年が経ったのですね。

左脚に激痛が走ったのはその前日、昼食会で大阪のホテルへ行ったときでした。《これはいかん!》と思って、昼食会のあと、梅田にある行きつけのクリニックへ行って診てもらったら「神経痛」ということでした。

神経痛ならすぐに治るだろうと思っていたら、そんな生やさしいものではなかったのです。

それから1か月は全く歩けず、辛い日々を送りました。治療を続けながら、何とか歩けるようになったのは2ヶ月後の10月で、普通に歩けるようになったのは11月でした。

1年前のことを忘れていたのは、痛みが消えて普通に歩けるようになって半年以上経ったからですが、完全に元どおりになったとは言えません。歩くことはできても、走ることができないのです。

 

1年前は「ひょこトモ」の皆さんからご心配や励ましの言葉をいただきましたが、それに応える意味からも《元の状態に戻れるようリハビリに励まないといけないなぁ》と決意を新たにしたところです。


閲覧数212 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2017/08/03 19:26
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み