■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=280836
2017年08月13日(日) 

今朝の最低気温は24℃、ほぼ1カ月続いていた熱帯夜から解放されました。

しかし、よく晴れているので気温はぐんぐん上がり、11時半には33.5℃になっています。

 

台風のあと、猛暑日にならない日もときどきありましたが、今日の最高気温は35℃を超えるかもしれません。

ただ湿度が27%と低いので、カラッとした暑さです。

このままの状態で日が落ちれば気温が下がって、今夜も熱帯夜を免れる可能性があり、そうあってほしいと思います。


閲覧数45 カテゴリ日記 投稿日時2017/08/13 11:46
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して15年、しかし40年やってきた土木屋魂は未だに消えませ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み