1,098万kW/1,621万kW (04/20 06:40)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=281190&com_so=DESC
2017年08月23日(水) 
7月には蜂に刺されてアナフィキラシーになり緊急入院したりして

いまいち体調があまりよくなかったので7月の高齢者教室をお休みしましたので

2ヶ月ぶりの受講でした。 午前中の教養講座はご存知の方もあるかと思いますが

田口やえ子先生の「楽しく笑ってリフレッシュ」という演題で脳を活性化して

元気ですごせるようにと手足を使って運動などで体を動かしたりして

楽しく過ごしました。 

 この先生は元気で1時間半休みなく、お話され楽しい時間でした

午後からは趣味講座「ふるさと」戦後の思い出などの話し合いでした

いつも午後はお昼寝の時間ですので少し眠くなりましたが久しぶりの外出で

脳も活性化した1日でした・

閲覧数389 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/08/23 17:49
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/08/24 17:44
    この教室にも今年で3年目ですが毎年受講者の数が

    少なくなっています。

    ゾウサンは海外に出かけられて元気なので、このような講座には

    あいませんでしょうね ?
    次項有
  • 2017/08/24 10:46
    zosanさん
    高齢者対象のこの種集まりには出たことが有りません。
    テレビなどで見る限り話が全く合いません。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
ことし傘寿の歳をむかえましたた 歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み