1,231万kW/1,800万kW (04/19 23:35)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=281468
2017年08月31日(木) 

トリスウィスキーを買ったら、ボトル入のソーダ水がオマケに付いていました。

他社の銘柄でも何度か付いていたことがありましたが、それは200mℓ缶でしたから、これは大分得をした気分です。

箱には、昔 『トリスを飲んでハワイへ行こう!』 と言っていたオジサンの絵が描いてあります。

懐かしいなぁ。 (^_^)

このクラスのウィスキーは、ハイボールで飲むのがいちばん美味しいと思います。そうでなければホッとウィスキー(湯わり)かな。

 

 


閲覧数232 カテゴリ日記 投稿日時2017/08/31 23:37
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み