1,890万kW/2,334万kW (03/19 18:20)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=282070
2017年09月19日(火) 

 平成29年7月 九州北部豪雨 大水害の記録 届きました。

 

商魂たくましい!! 西日本新聞社 九州北部豪雨 大水害の記録
2017年08月12日(土) 

https://goo.gl/PCSH7q

 

 アマゾンでは入荷見込みが無いという理由で注文のキャンセル要請があり、楽天では注文もできなかった知人の写真が掲載されているという写真集?です。

 

 Yahooショッピングでも注文は受け付けてくれたけどすぐに入荷見込みが無いという理由で注文のキャンセル要請がありました。

 

 数日前にYahooショッピングから発送連絡が有り今日届いて、知人の写真を見てホッとしました。表紙ではなく裏表紙全面写真で”平成29年7月 九州北部豪雨 大水害”の前日の夜に穏やかな田園風景に三連水車を取り入れ、豪雨被害を受ける前の山塊がシルエットで写り夜空の満天の星空が撮られていて撮影者として知人の名前が明記されていました。

 

 被災現場の写真で無かったことが嬉しく感じました。

 

 

 


閲覧数239 カテゴリ福岡(九州)ローカル情報 投稿日時2017/09/19 17:33
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988 パソコン修理久留米さん
[一言]
福岡県久留米市で2級パソコン整備士常駐の”パソコン修理久留米”を自営…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み