1,220万kW/1,591万kW (04/20 03:35)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=283151
2017年10月26日(木) 
憂鬱な木曜日がやってきました。
21時30分に大学まで奥様のお迎えが義務づけられています。
12月まで続くそうです。
今夜はどうせ呑めないので昨夜は四日連続の禁酒は我慢がならず久しぶりに燗酒にして呑んでいると
「私が遅い日は何も酒の肴が出来ないから呑むんだったら自分で何か用意して下さい‼」
そう言いながらだし巻きを作ってくれました。
美味しくお酒が呑めました。
今夜は禁酒して明日は高砂でバルが開催されるので初めて参加することにして前売り券をお願いしました。
どうせ私は色々なお店に行ったりしないと思います。
一軒か二軒で全部チケットを使って終わると思います。
冒険はしません⁉

閲覧数373 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/10/26 08:01
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/10/26 09:49
    zosanさん
    亭主関白に優しい奥様・・・、良いコンビです。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
継続は全てにおいて大きな力になることを実感しています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み