1,650万kW/2,121万kW (03/28 20:10)
77%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=283725&com_mode=1
2017年11月14日(火) 

お昼ごはんは

 

ずん!!

 

久しぶりの 安田の「インデアン」です

 

ランチカレーを

 

オーダーです!!

 

ここは トッピングも美味しいですよね~~

 

 

 

話さかのぼって

 

朝ごはん

 

熊本みやげの からしれんこん

 

炊き込みごはん

 

いなり寿司

 

「口癖はカレー」の企画で作った

 

オリジナルなレトルトカレーです

 

 

 

おやつ

 

缶のデザインが好きな

 

資生堂のサブレ

 

 

 

さて、

 

来週に向けての

 

お酒や おつまみの買出しを たっぷりしましたよ~~

 

 

晩ごはん

 

すき焼き風 牛肉と豆腐の煮込み

 

豚肉と高菜の炒めもの

 

お味噌汁

 

 

 

夜は

 

11月14日が 国連が定めた「世界糖尿病デー」ということで

 

 

姫路城 が ブルーに ライトアップされてました

 

 

去年の様子もブログアップしましたが・・

 

 

例年より うすい青色ですね

 

 

でも、三の丸広場では

 

 

姫路城ファンタジーイルミネーション

 

 

やってるので、

 

 

三の丸広場から眺めは 

 

 

すごく華やかです!!

 

 

おまけ画像 1

 

12/2は 夢前に ピクリングに 行きましょう!!

 

結構 特典が いっぱいあります!! 申し込まないと!!

 

 

おまけ画像 2

 

明日は 二階町は「ハレの日にかいまち いちょうまつり 黄色の日

 

大手前通りは「大手前イエロークロストリート」のイベントで 盛り上がりそうですね


閲覧数774 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2017/11/14 22:00
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/11/14 23:22
    すぶたさん
    イチョウまつりって面白そうですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み