1,494万kW/2,039万kW (03/29 15:25)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=283885
2017年11月21日(火) 
マスコミは相変わらず”悪者探し”に余念がない。相撲ファンの名を騙って際限もなく番組時間つぶしに明け暮れる。

本当の相撲ファンなら今は土俵に目を向け折角の本割を観賞すべきだろう。くだらない推測や詮議は全て明らかになってから始めたらよい。

昨日の注目取り組みは何と言っても阿武咲=貴景勝であった。お互い得難いライバルと認識し合い今後も好取組を繰り広げてほしい。

ライバルと言えば休場中の宇良と石浦も身長―体重がほぼ同じで年も近く土俵を見たかったのに残念だ。

賜杯の行方もいいが、好敵手同士の戦いに注目するのは相撲を立体的に楽しめて面白いものだ。

閲覧数425 カテゴリ伝統の大相撲 コメント2 投稿日時2017/11/21 01:47
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/11/21 16:11
    稀勢の里休場が残念です。
    ちょっとどこか行っちゃったような目があぶないと思っていました。
    横綱の重みは大変なものなのでしょう。

    白鵬さんは何事もなかったように星を重ねています。
    やはりすごいです。
    次項有
  • 2017/11/21 23:19
    > くちべにがいさん
    左腋にあった内出血は綺麗に無くなってたけど、どこか不安気な表情も見えましたね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
探戈傾奇(タンゴカブキ)さん
[一言]
タンゴをブエノスアイレス語で歌いたい方は連絡ください。タンゴの歌サ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み