1,381万kW/2,039万kW (03/29 21:50)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=284152
2017年12月01日(金) 
26日の日曜日、地元facebookグループの友人達と『生駒山麓公園』の
中にある野外活動センターで紅葉とバーベキューを楽しんできました。
http://ikoma36-park.jp/

Facebookの地域繋がりの仲間たちで作っている『東大阪歩こう会』
https://www.facebook.com/groups/1292386120857864/

生駒山の自然を楽しむをイベントを軸に活動しています。
第3回目の今回は、初の野外バーベキューを企画してみました。

『食材買い出し部隊』は、朝から私の車に便乗して、一足早く東生駒で
モーニングを楽しんだのちに近くの生協コープで買い物。

他のメンバーは、11時に生駒駅に集合、H田さんの車に乗せてもらって、
現地に向かいました。

早速に調理・火おこしと全員手分けして準備作業をし、小一時間ほどで
宴の準備が完了しました。

当日の天気は、寒くもなく快適なハーベキュー日和。
ワイワイガヤガヤと楽しい大人の遠足を楽しみました。

閲覧数247 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/12/01 00:53
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/12/01 10:18
    zosanさん
    紅葉とバーベキュー・・・。
    良い季節に良い楽しみ方をされましたね。
    ちょっと羨ましい。。。
    次項有
  • 2017/12/01 22:44
    > zosanさん

    地元の仲間たちと、定期的にいろいろなイベントを企画して楽しんでいます。

    車で運転手でしたので、ノンアルコールビールしか飲めなかったのが少し残念・・・

    会を重ねるごとに、絆も強くなっていくようで楽しみです。
    次項有
  • 2017/12/01 23:25
    バーベキューは気分も開放的になって美味しさ倍増ですね。
    定期的に何かイベントをやる仲間がいると楽しいですね。
    次項有
  • 2017/12/03 23:19
    > ろれちゃんさん

    コメントありがとうございます。
    仲間がいるということは、本当に楽しいですね。

    多くの方と交流していると、人の考え方や感じ方も様々だということが、良く判ります。

    自分一人の狭い考えだけではいけないと感じることも多いです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
フクモト珈琲さん
[一言]
SNSで繋がった地域の良縁を、大切に紡ぎながら大きく育んでいきたいです…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み