1,341万kW/1,791万kW (04/19 08:00)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=284231
2017年12月04日(月) 
ICBMと称する先日のミサイル実験、北朝鮮は大々的に成功を祝い、米政府筋は再突入時に弾頭が分解し技術課題未解決と発表があった。

ロフテッド打ち上げであり深い角度の再突入だった筈で弾頭分解は考えられないのではないか。故意に分解させたとは考えられないか。

火星15が運んでいた弾頭は異様に大きい気がする。通常は遠くに届かせるために如何に核爆発弾頭を小型化するかに腐心するものだ。

軍事機密は事前に漏れたら相手は対策を打って来るので実行時には効果が激減する。内外に核弾頭ICBMとしているが本当は別物かも。

「斬首作戦」部隊の発足も本来は機密事項であったが、北朝鮮ハッカー部隊により漏れてしまったので逆手にとった発表となったのだろう。

弾頭運搬のための新液体燃料ロケットの実験と、秘密弾頭の高高度での分解実験とを兼ねていた可能性がある。

弾頭は本土攻撃の前進基地にする太平洋基地争奪用EMP爆弾、これを運ぶのは大型発射装置を艤装した潜水艦。

国民には安心を与えつつ軍事的には細心の注意でもって分析を行っていると信じたいがどうなのだろう。

閲覧数295 カテゴリ北朝鮮情勢 コメント0 投稿日時2017/12/04 07:58
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
探戈傾奇(タンゴカブキ)さん
[一言]
タンゴをブエノスアイレス語で歌いたい方は連絡ください。タンゴの歌サ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み