1,485万kW/2,039万kW (03/29 16:25)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=284270
2017年12月05日(火) 

お昼ごはんは

 

ずん!!!

 

だし巻きが有名な

 

三木市に ある 人気食堂「にしな」

 

しかし、店内に 入った 人の ほとんどが 驚きます!!!

 

 

それは 壁に ビッシリ 貼られた 

 

 圧倒的なメニューの数 ‼️

 

 

見ていくと 組み合わせが 全部 違うのです!!! 

 

色分けされているのは カテゴリーのようになってるのです

 

 

とにかく だし巻きだ あわあわ 何にしようと 思いながら。。 

 

 

とんかつだし巻き定食 880円(税込み) をオーダーしたら、

 

ええつ!!!

 

 

 だし巻き どん!

 

 キャベツの千切りの下に焼きそば!

 

ごはんは 盛り盛りで

 

お味噌汁でなく 

 

小うどん!!!

 

やるねぇ!!

 

だし巻きは、明石焼きのような味わいです!

 

この店、人気なのわかるわ~~~!

 

この量で こんなに 多彩な 組み合わせ が 楽しめるとは

 

周りのひとは ラーメンや カレーや 餃子に うどんなど ほんと いろんなもの食べてました 

 

だし巻き定食 700円が だし巻きとうどんとごはんだというのも 確認できました 

 

また、グルメライドで ここに来ようかな~~

 

 

 

話さかのぼって 

 

 

朝画像

 

日が昇るのが 遅くて・・ 寒し 

 

 西のお空に満月です!!

 

朝ごはん、きのこのオムライス! 

 

ビーフなソースを たっぷりかけて!

 

れんこん はさみ揚げ

 

ヤキタ亭の

 

カツサンド!

 

明太子パン

 

おやつ、「たねや」のどら焼き

 

ミニルヴァン

 

 

大手前公園も

 

みゆき通りも 12月らしくなってきましたね

 

三木の路上で売ってた お野菜

 

そして、穴子を いただきました!

 

 

晩ごはん

 

ビーフシチュー

 

アボガト 鶏 大根

 

下村の穴子と 中梅の穴子 食べ比べ

 

ねぎ 白菜 豆腐、こういうのが寒い時に ええね!

 

デザートは「金シャチまんじゅう」でした

 


閲覧数743 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/12/05 23:27
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み