■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=284290
2017年12月06日(水) 
一昨日の夕方タイに到着しました。
昨日と一昨日泊まったバンコクのホテルの Wi-Fi の  調子が良くなく全くインターネットが出来ませんでした。

今日は、ピサノロークと言う田舎町に来ました。
バンコクの北の方、チェンマイとの中間あたりの所で、日本でも有名なスコータイの入口みたいな場所に有る田舎町です。

昨日、一昨日は大して暑くなくしのぎやすかったのですが、今日は非常に暑いです。バンコクのそれは、排気ガスのせい(と言われていますが)どんよりとしていてその分日差しが弱いみたいですが、ピサヌロークは田舎なので、空はまともに青いです。そのせいで厚いのかもしれません。

リサヌロークのホテルでは、Wi-Fi がまともに使えるので、やっとひょこむ出来ました。

ちょっと出かけてきます。

閲覧数45 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/12/06 17:12
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/12/06 19:47
    タイは暑いでしょうね。
    但馬は今シーズン一番の冷え込みでした。ハチ高原スキー場は、雪積もってます。
    次項有
  • 2017/12/06 20:45
    鉛筆zosanさん
    > 本荘ケイさん
    暑いですよ。
    でも、昨日、一昨日のバンコクは比較的しのぎやすかったですよ。
    今日来た田舎町ピサヌロークはとんでもなく暑いです。
    しばらく、寒い日本はお預けですが帰ったら震えあがることだろうと心配です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
zosanさん
[一言]
82歳になりました。海外の美しい景色の中を走る鉄道写真の撮影が好き…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み