1,251万kW/1,977万kW (04/17 03:35)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=284368
2017年12月09日(土) 

ここ3~4日体も軽く、感謝の日々でしたが、夕飯作り終えたら悪い風邪菌が侵入してきたようです。

1週間後にはデモを控えてるんで、風邪ひいてる場合じゃないのに。神様、お願いしますよ。

頭が痛いな~、喉も少し。ちょっと前も質の悪い風邪ひいた時始まりはこんな感じだった。

夕べの落ち葉拾いに手間取って冷えちゃったのかな?

この葉っぱの様にバサッと菌を追い出してほしいものです。

今日の散歩も快適で平和橋の穏やかな流れを久々に摂りました。

紅葉もそろそろ終わりかと思ったら、目の前に真っ赤な、これなんだっけ?名前が出そうで思い出せないけど悔しいな~。どなたか分かりますか?物凄く真っ赤で派手。

 


閲覧数233 カテゴリ体調 コメント0 投稿日時2017/12/09 22:31
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み