1,478万kW/1,800万kW (04/19 12:15)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=284567
2017年12月17日(日) 

ネットショッピングで大失敗!!。 前の住所に送ってしまった。。

 

 神奈川の長男と同じ市内にお住まいの嫁さんの実家に暮れのご挨拶の品物を楽天から送りました。品物は九州産の珍味や自分たちも食べてことが無いもので最近まで自分たちにも同じものが届くように手配していました。味や内容に失礼が無いかの確認のためです。

 

 今年は経費節減のために住宅用は割愛しました。最近はYahooの利用が多かったので楽天には長男の前の住所が残っていたようで昨日の夜、配達員さんから電話が有りました。

 

 間違いが分かったので配達員さんが持ち帰り担当者から電話をいただくはずでしたが10時まで待っても音沙汰なし??

 

 賞味期限が短いので伝票番号から情報を探し交渉の結果、明日の配達になり一安心です。嫁さんの実家と同じものを長男にも送るのは味や内容に失礼が無いかの確認してもらうためです。

 

 今回の品物は配達時間の変更を発送前にしましたがメールの連絡より電話を優先されているのが印象的でした。

 

------------------------------ ------------------------------ --
★ご注意ください★
------------------------------ ------------------------------ --
ご注文完了後に、お届け先ご住所やお届け日時、お熨斗など、
変更をご希望の場合は、メールではなくお電話でのご連絡を
お願いいたします。
ご注文がたてこんだ場合、 メールでのご連絡だと変更が間に合わない
場合がございますので何卒ご了承くださいませ。

ご注文後の変更事項のご連絡は、 和多屋別荘***までお願いいたします。

 

 


閲覧数220 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/12/17 11:47
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988 パソコン修理久留米さん
[一言]
福岡県久留米市で2級パソコン整備士常駐の”パソコン修理久留米”を自営…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み