1,704万kW/2,339万kW (09/21 08:25)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=285243
2018年01月12日(金) 

1月の富士通・世界の車窓からカレンダーはスイスのユンクフラウ鉄道です。
右の山がユンクフラウ、左の山がメンヒ(ドイツ語ではメンヒなんて聞こえません、強いてカタカナで書けばムンフかなぁ・・・)、写真には写っていませんが、さらに左の方に北壁で有名なアイガーが有ります。
このあたりの写真は私もたくさん写しました。

 

 

 

 

ANAカレンダーはいつも翌月を出していますが、2月は韓国・平昌の月精寺と言うお寺です。

来月はオリンピックですね。

 

 

 

 

ANAの卓上カレンダーは先月もちょっと載せましたが、羽田空港を飛び立つ B737、バックは富士山です。

 

 

 

川シリーズの川重カレンダーは、今年は青森県など本州北部と北海道南部の川の風景です。
1月は小樽と函館の間辺りの尻別川から羊蹄山蝦夷富士)を眺めた光景です。

 

 

 

 

日本の庭園カレンダーは、四国・高松の栗林公園です。

 

 

 

 

コスモ石油虹のカレンダーはノルウエーの流氷と有りますがノルウエーのどの辺なのかはわかりません。


閲覧数54 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/01/12 11:23
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
zosanさん
[一言]
82歳になりました。海外の美しい景色の中を走る鉄道写真の撮影が好き…
■この日はどんな日
ほかの[ 01月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み