1,547万kW/2,121万kW (03/28 21:50)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=285436
2018年01月19日(金) 
私が持ち歩いているギターケースが壊れています。
新しいケースを買うと結構な値段のようです。
さて、どうしよかと考えているときに弦を買いに行ったお店で何となくギターを見ていると何か気になる1本がありました。
ケース付きなのでちょうどいいんです。
よくよく考えてみるとギターを買ったのは45年位前に買ったのが最後だと言うことに気付きました。
奥様に恐る恐る言うと2月の旅行は中止と言うことになりました。
渡りに船とはこういうことでしょうか⁉
二人で旅行などしたら息が詰まってしまうと思っていたので・・・・・
今夜買いに行こうかなあ⁉

閲覧数222 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/01/19 08:05
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/01/19 10:10
    zosanさん
    そうおっしゃらずに奥様と旅行に出てくださいよ。
    亭主関白ぶりを発揮するチャンスではありませんか。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
継続は全てにおいて大きな力になることを実感しています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み