1,408万kW/1,988万kW (04/17 08:05)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=28599
2007年11月18日(日) 
えっちゃんと、長男のやっちゃん、
七五三の着物の着付けをハニーがして、
一緒に 姫路の護国神社へ行きました!

これのくわしい話は、えっちゃんのブログで書かれるでしょ♪

護国神社では、
1組のカップルが結婚式を挙げていました!

おおー!
楽器も 生演奏で おごそかな感じでした!
ホント いい感じ!!


晩ごはんは、我が家にて
 えっちゃんの得意な「カレー鍋」!

いっしょに みんなで鍋を つつきますー! 

ワタシは、「カレー鍋」は初めて食べました~

ソーセージや手羽先や いろいろな野菜が投入~!!
夢さんからいただいたネギも この鍋に 全て投入~!

シメは うどんと中華そばを 投入~!!

なんでもアリが、「カレー鍋」の魅力なんですねー!

閲覧数2,771 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2007/11/18 19:43
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/11/18 21:17
    つくしさん
    カレー鍋まだ食したことはありませんが、寒い今日のような日には温まっていいでしょうね。
    何を入れてもOKってのがいいですね。
    若いお客様がいらっしゃったときに是非やってみよっと!(^^)!
    次項有
  • 2007/11/18 22:37
    夢工房さん
    カレー鍋発祥の地は、姫路だったそうですね。

    知らなかった・・・

    まさか、ひろーき家?(笑)
    次項有
  • 2007/11/18 23:19
    すぶたさん
    カレー鍋は基本的に、カレールーを先に煮立てておいて、具を入れていけばよいのでしょうか?

    こくまろで良いのですね。
    和風だしとかはいれるのですか?
    次項有
  • 2007/11/19 16:06
    よっしーさん
    うわー、こーれはおいしそうですね!ぜひ、食べたい鍋です!!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 11月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み