1,569万kW/1,765万kW (04/18 11:15)
88%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=286174
2018年02月15日(木) 

あまりお天気がいいのでちょっと歩いてみたくなり、散歩に出て見ました。

久しぶりです。土手には早咲きの白梅が満開でした。

歩いていると、ダウンジャケットでは暑いと感じるほどです。こんなにお天気や気温で同じ道も気分が違うものかなと。

このうちの前にはきれいなお花のプランターが。。この花花びらが何重にも重なって色も鮮やかで華やかです。

こんな花を見てるともう春がやってきてる感じ。

陽射しも和かでやっぱり春です。今日は東京も15度ですもの。でも明日はまた9度までしか上がらないそうですが、ちょっと前の5度に比べればかなりマシです。もう2月も中盤ですものね。

それにしても喉の調子がもう一歩という処です。


閲覧数329 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2018/02/15 20:28
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/02/15 21:00
    ちかさん
    もう咲いてる❗早いなあ❗
    次項有
  • 2018/02/16 09:53
    > ちかさん
    この梅は早咲きなんですね。いち早く満開になるので嬉しくなります。他の葉まだ固い蕾ですが。
    次項有
  • 2018/02/15 22:26
    zosanさん
    きれいに咲いていますね、白梅。
    こちらは桜が咲き始めています、濃いピンクです。
    次項有
  • 2018/02/16 18:20
    > zosanさん
    家の紅梅と同じ種なのですね、春を告げる梅ですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み